バイナリーオプション練習日記

ある方の必勝法でバイナリーオプション練習始めました☆

どうもはじめまして!

どうもはじめまして!

 まーやめいと申します。

 

最近ある方のバイナリー必勝法を学び始めておりまして、

まだデモで練習してコツをつかもうと頑張っております(´ω`)

 

このブログは取引の結果を日記にすると言う感じで書いていこうと思ってます。

 

それでは今日の結果

5戦3勝2分

まだおっかなびっくりですが、なんとなくコツとタイミングはつかみつつある感じです。

デモなので5万円とかでエントリーしてみたり^_^;

f:id:MaayaMae:20151123213432j:plain

 

 

バイナリーを始めてみて難しいと思ったのは、マインドコントロールですね。

あいまいな所では見送ることも勝率を上げる事だと思って

しっかり見極めれるように頑張ります。